こんばんは〜

二荒山神社 神苑の続き・・

ここパワースポットと呼ばれる場所が

たくさん〜



岩に劔が刺さってるのわかる?

これもパワースポットだったよー



笑笑笑。

もちろんどなママもくぐる


お尻から失礼口笛


そしてこれ

初めて見たびっくり

全く当たる予感がしないのはどなママだけ?

ちなみにどなママ 

この日の運勢は


ごく普通でした 笑笑

こんな感じの見どころ満載の神苑も

おすすめです〜

そして

二荒山神社の別宮と呼ばれてる

滝尾神社⛩へ

この滝尾神社 二荒山神社の脇道を歩いて

25分くらい


こんな道をひたすら歩く🚶‍♂️



途中こんなのあり

またまたひたすら歩く🚶‍♂️🚶‍♂️


おぉー

やっと分岐点

そこから

またまた歩く 笑笑

この石畳

歩きにくくて〜ショボーン

やっとなんか見えてきたおねがい



そして

やっと滝尾神社⛩

続く・・・。