こんばんは〜

二荒山神社の前にこちら

大猷院の手前 二荒山神社の横に

輪王寺 常行堂

( ̄◇ ̄;)

何故か写真撮り忘れたガーン

こちらで記念の御朱印帳 購入


クジャクの御朱印帳  

かわいい❤️

御朱印は中で書いて頂けます。


こちらも先に預けて後からもらう感じです。

こちらの目の前

二荒山神社へ〜


こちらの二荒山神社も見どころ満載でした!

この鳥居をくぐり⛩



本堂

本堂隣には




なんだか楽しい〜笑笑

本堂右には御朱印所があります。

ここ 二荒山神社はたくさんの神社がおまつり

されていて全部で11の御朱印が頂けますガーン

もうこうなったら太っ腹

御朱印大人買い  笑笑


こちらだけ書いて頂けます。

あとは全て書き置きでした!

狛犬の前を通って二荒山神社で拝観料がかかる

神苑へ。

拝観料 大人200円  子供100円

たくさんの神社などがあって

全部を写真に収めてませんてへぺろ

面白かったのだけど載せますね〜



意外と重かった〜




こちらには3つの霊泉が流れてて


読んだ〜

美容と愛情の

パワースポット

だって〜ラブ

どっちもないどなママ

とりあえず飲む 飲む 飲む 

これで少しはマシになるかしら〜

続く・・・