おはようございます。

昨日はすごい風

おねいちゃん急に昨日バイトになって

5連勤ガーン

意外と忙しいバイト先なのでちょっと大変

でもバイト代 過去最高金額らしい〜笑笑

頑張れ👍










今日

仕事したら明日は下の娘とちょっと遠出

朝からかなり早起きして

日光に行ってきます〜

人生で何十回と行った東照宮だけど

実はゆっくりと歩いてないガーン

御朱印が趣味となった今

全制覇

6時間コース 全20種類の御朱印を頂いてきます!

お金もかかるけど

その為に仕事頑張ってきたから〜

東照宮 輪王寺 二荒山神社

世界遺産のパワースポットを吸収してきます!

しばらくはまたまた日光のブログになります。


僕のこと 忘れないでね〜

ちゃんと遊びますよ!



どなにもお土産あるかしら〜笑笑