こんばんは!

昨日は歌い手さんの天月くんのファイナルライブ

東京蒲田の片柳アリーナにて

朝からライブ前に御朱印集めもと思って

ひきフェスの希望も込めてお参りしてきました

で、どこ行こうかと悩んだ末

前にプププさんの御朱印で見た

こちらに行く事にしました!


多摩川浅間神社

こちら月御朱印?が有名みたいなんですが

どなママは3月からなので中途半端

でも見どころ満載で良かったです!

まずはこの真ん中にある大祓詞にて

穢れを落としてから



白糸の滝を通り


本堂

天気良かったら富士山が見れるみたいなんだけど

あいにくの曇り空

もちろん見えるはずもなく



富士山の方向に自分の干支を向けて

お祈りすると叶うって!

とりあえずなんでも神頼み

こちらの御朱印

とっても素敵ラブ

人気なの分かる


この後もまだ時間があるので

多摩川沿線の武蔵新田駅の

新田神社⛩


こちらも素敵でした!


若返りラブ

これは抱きつくしかないでしょうラブ

いやぁ〜

長い時間触れさせていただきました!

パワーいただいた〜


こっちの御朱印はかっこいいラブ

この後

ライブ会場近くにてお昼


久しぶりのポムの樹

美味しかったラブ

で、 で、

ライブ会場


おばちゃんにも優しい天月くんファン

そして本人もおばちゃんに優しいラブ

今回でライブは3回目

セトリも十分わかっていて

ほんとに楽しかったラブ

最初の「アストロスト」から始まり

ここからペンライトフリフリ〜笑笑

途中のバラード

天月くんの思い出が詰まった「キミトボク」

これは泣いてるファンの子何人かいた

どなママもちょっとキュンってなった!笑笑

何曲か続いた後はノリノリの曲

「マリオネットラバーズ」

これは県民ホールでは歌ってくれなかったから

めっちゃ嬉しかったラブ

そしてどなママ大好き

「ヒロイックシンドローム」

もうマックスでノリノリラブ

天月くん  どなママ的にはこの手の歌

似合ってるし上手だと思います!

ゲストも来てさらに盛り上がり

もう 最初の武道館の時とはどなママ

全然違う〜

すっかり娘とともに天月くんファン〜

そして そして

アンコール最後の「Hello, My story」

これ  感動しちゃったラブ

天月くんのライブ

きっともう行かれないかな〜

娘も高校生になったらおねいちゃんみたいに

お友達といくだろうし

歌い手さんのライブは頻繁にないし

ひきフェス 外れたらしばらくはライブも

おしまいです。


天月くん〜

楽しかったです!