こんばんは

昨日の続き

馬橋稲荷神社⛩を後に次は杉並猿田彦神社

またまた娘のナビで


こじんまりとした神社でした!

ちょうどこのときお昼時

どなママ達が参拝していたら住職さんが

お昼のお勤めをしてました!

御朱印はお勤めが終わってからと言われ

待つことに。

そしてここで事件がガーン

どなママ スマホカバーは手帳型なんですが

その横にいつも使うPASMOやら免許証やら

挟んでるんです。

時間があるので写真の整理をしようと

スマホを開いたら

刺さってるはずのカード類がない滝汗

いやいや カバンの中に散らばってるのかと

ひっくり返してもないガーン

娘が馬橋稲荷神社まで戻って見てくるって

どなママ 冷静になってもう一度考える

とりあえず寄った神社に問い合わせてみることに

娘が向かった馬橋稲荷神社に電話

心配してくれてかなり探してもらったけど

無い滝汗

まさか まさか

阿佐ヶ谷神明宮?

とりあえず電話してみると

あるってポーン

マジかびっくり

気づかないなんて・・・

散々写真撮っていたのに

でもとりあえず見つかって一安心

娘に電話して報告

そしたら娘が取りに行くってポーン

どなママ まだ猿田彦神社

娘に託し 御朱印待ち

無事でよかったよー滝汗

マジ 免許証なかったら御朱印どころじゃ無い

これも御朱印効果かな〜

ありがとうございます😊


しだれ桜が綺麗

そして御朱印


そしてここから1人で娘と合流するため

マップ開く。

この間 1人で御朱印集めしといて良かった!

無事合流ウインク

お昼食べて次の目的地 荻窪町へ!

天沼八幡宮



白い本堂が素敵ラブ


次は荻窪白山神社へ!

続く・・・