こんばんは!

今日は仕事お休みの日

いいお天気☀️

お友達のブログをみて急遽行きたくなった

御朱印集め

娘誘って行ってきました!

花粉症のどなママ

毎日 薬を飲んでるんですが

今日はひどいえーん

全く薬が効かないガーン

ずっと目と鼻水 クシャミが止まらない滝汗

都会って・・

田舎のどなママの方では大丈夫なのに

なので ちょっと調子悪い中の御朱印になりました

今回の目的は阿佐ヶ谷神明宮の神むすび

と 大和かさねの御朱印

お友達に回ったルートを教えてもらって

行ってきました!


かなり広いウインク

で、なにやら撮影隊が・・


仮面ライダーの撮影だって!

光る原石ラブ

どなママは全く分からなかったけどね〜

神社で仮面ライダーってどんな内容なんだろう?

もちろん寄り道せずにお参りしましたよ〜


お目当ての神むすび発見ラブ

これが本当にかわいいの〜💖


残念ながら狙っていた桜のしだれ桜は売り切れ

娘用とどなママ用

そしてお友達に買って来ました!

どなママはやっぱり期間限定の夜桜

おねいちゃんは通常用の虹鳥居

下の娘も通常用の紅


かわいいよね〜💖

そして そして

もう一つのお目当て  大和かさね


これ美濃和紙に刺繍を重ねた御朱印なのラブ

この刺繍がすごくて!



お友達のみて 欲しかったの〜

良かったウインク

もちろん御朱印帳にも書いてもらいました!


こちらも桜が咲いていてかわいい❤️


本物の桜も🌸🌸

そして こちらにはこんなのもあった


今年は受験生

合格祈願💯💯

この後は馬橋稲荷神社⛩へ

娘のナビで向かいます!


ここ やっぱりお友達の情報で

鳥居に双龍がいるんだってラブ

龍好きどなママ ワクワク

その龍にお願いすると叶うってウインク


奥の鳥居が双龍

やっぱりかっこいいウインク



願いはいつも一緒

叶いますように・・・

この後は猿田彦神社へ向かいました!

続く・・・