おはようございます☀

昨日は寒かった滝汗

あの寒暖差はやばい

どなママ地方 比較的暖かいところなんだけど

昨日は雨に混じって違うのが降ってたような

気のせいかな?

でも

寒かったせいで久しぶりにどなが

どなママのお布団の中で一緒に寝んねしたの〜

\(//∇//)\



もうね〜

あったかいし どなもゴロゴロ喉ならして

ほんとにほんとにかわいい❤️

たくさんの保護猫ちゃんにも

幸せを味わってほしいな!

一緒に暮らしてると思うんだけど

私達人間がペットと呼ばれる動物達に

救われてるんだよね〜

たくさんの愛を分けてもらってます!

なかなか踏み出せない一歩

きっと些細なきっかけが踏み出す一歩に

なるんじゃないかな?

良かったらその一歩

踏み出してみませんか?

たくさんのかわいい保護猫ちゃん

みなさんのこと 待ってますラブ