こんばんは〜

ちょっと前まで暖かくて良かったのに

今日はちょっと寒い

早くお天気も落ち着いてくれたらいいな〜










先週もいろいろお出かけしたのに

来週もいろいろお出かけしちゃいます!

だって〜

暖かくなってきたからお出かけしたいラブ

子供達も春休みに入るしね〜

まずは全く予定してなかったんだけど

お友達のブログ読んでめっちゃ行きたくなった

御朱印集めに行ってきます!

行ってきたらご紹介しますウインク

そして

娘の大好きな歌い手さんの  天月くんの

ファイナルライブラブ

今からどなママも楽しみ〜

そして そして

4月に入ってからもお出かけ〜

今年1番の遠出になるかな〜

 日光  日帰り

東照宮のみ行って来ます!

どれだけ御朱印好きなのかしら〜笑笑

日光東照宮はとにかく全て制覇して来ます

この為に今からお金貯金してますてへぺろ

旦那はすでに呆れてます 笑笑

でも 文句も言わないし

気をつけて行って来なって!

笑笑。

でもこれだけじゃなくの〜

最後は

もう一回 歌い手さん  そらるさんのライブ

お初です!

そんなイベント盛りだくさんのお出かけ〜

あと どれだけお出かけできるかな〜