こんばんは〜

ドライブ旅行の続きです!












伊豆高原  神祇大社を後にして

本当なら大室山のリフトに乗って

大室山山頂に行く予定だったんだけど

この時 伊豆高原 めっちゃ風が吹いていて

このリフト あのスキー場とかで乗る

リフトなのびっくり

あんな風のなか リフトに乗ったら煽られる

残念だけど諦めて

伊豆高原の名所  城ヶ崎海岸へ


こちらはいろいろコースがあります!

どなママ達はもっともポピュラーなコース

この城ヶ崎で1番有名な吊り橋を目指します!

途中こんな景色も堪能ラブ



そしてこのコースの最大の見どころ


門脇吊り橋


観光的に作られた割には揺れたガーン




今まで高所恐怖症だと全然思ってなかったのに

なんか吊り橋渡り出したら

ムズムズガーン

足がすくんで動けないって事はなかったんだけど

これって一歩手前かしら滝汗

吊り橋渡ってからもコースは続くんだけど

どなママ達はこちらからUターン

とにかく風がすごくてガーン


この歌 知ってる?

どなママ ガイドの時に歌っていたけど

すっかり忘れちゃったよえーん

お友達に歌って〜って言われたけど

マジで思い出せない滝汗

そんな思い出たくさんの東伊豆ドライブ旅行

最後に伊豆の道の駅で

デザートとお土産購入


ぐり茶プリンの和風パフェラブ

やっぱり和風よね〜

最後に三人でお話ししながら帰路

地元に帰ってきたらお友達から

運転ありがとうラブ

ってこんなプレゼント🎁


いやぁ〜ラブ

大好きだから❤️

どなママが企画していつも付き合ってくれる

大好きなお友達

いつも いつも ありがとラブ

またよろしくね!









5日間に渡りお付き合いしてくれた

みなさん

ありがとうございますラブ