こんばんは〜

まだまだ旅行日記続いてます!
















熱川から伊豆高原にある神祇大社へ

予定ではなかったんだけど国道線沿いに

めっちゃ立派にそびえてて!

急遽時間あれば〜って事で立ち寄ってきました!


こちらの神社 ペットに優しい神社さんで

ワンちゃん連れての参拝ができるんだよ〜

なのでどなママ達が参拝していた時も

たくさんのワンちゃん仲間さん達がお参りして

ました!

お友達のMちゃんが車の中でいろいろ調べて

くれてここで面白いのがあるって

それがこれ↓


何 何

縁起石ラブ

こういうの実は好きラブ

早速全部踏む 笑笑

ちなみにこんなの〜



もちろん大きいのもたくさん

至るところにあって楽しかったウインク


本堂の横にも違う神社があって⛩

そこは商売の神様がおまつりされてた!

こんな珍しい竹も発見


ほんとに金だった!

なんか今回はお金にまつわるものばっかり〜

ご利益 ご利益

御朱印は書き置きって書いてあったんだけど

ダメ元で聞いてみたら書いてくれました!

わーい


やっぱり書いてもらうのはいいね👍

たくさんのかわいいお守りも❤️

伊豆高原に行ったら是非参拝してみてね〜

この後

伊豆高原の名所  城ヶ崎海岸に行きます!

続く