こんばんは!

今日は分からない人にはまったく興味ない話

なので スルーしてもらって大丈夫です👌











最近

下の娘の影響で歌い手さんにハマってます!

だって〜

車の中とか家の中でさえずっと流れてるから〜

この間のドライブでさえ流れてました口笛笑笑

お友達はきっとびっくりだよね〜

今日

限定版のCDを受け取りに行ってきた娘


これ ディズニーから正式にオファーされたもの


まふくんとかやばっ

さすがエンジェルボイスウインク笑笑

娘の大好きな天月くんは

らしいわ〜

めっちゃたのしんで歌ってるのが伝わってきた!

そして そして

96猫

アリエルヤバかった

もう そらるさんも坂たんもうらたんも

めっちゃうまかったラブ

おねいちゃん 歌い手さんにはまったく興味ない

けど ディズニーソングにはノリノリ

やっぱりディズニーって歌だけでも

夢があるね〜