こんばんは。

昨日はお友達と伊豆にドライブ〜

いやぁ〜 楽しかったラブ

お友達はどなママの運転をすごく心配して

くれたんだけどいやぁ〜全然大丈夫だった👌

また近くに行きたい〜笑笑

伊豆ドライブ編は  おいおい書いていきます!

















この間

羽田神社からの続き⛩

大鳥居駅から電車に乗って🚃

新馬場駅へ

降りてすぐ目の前にあった

品川神社⛩


ちょっとちょっと

鳥居の龍🐉   かっこいいラブ



ここいろいろ見どころあって楽しかったウインク


ちびっこ伏見稲荷



富士塚までありました!


ここから登って山頂へ!

ご利益あやかりましたウインク

ただ残念なことに御朱印を書いてくれる人が

めっちゃ無愛想だったえーん


ここから次の目的地

荏原神社へ!

すでにこの時スマホを使いすぎて

充電が30%くらいしかないガーン

でもスマホを見ないと絶対にたどり着けない

荏原神社まで案内してもらって

帰りは頑張って自力で駅まで頑張ろと

とりあえず荏原神社へ


なんとか無事に到着!



とりあえずは1人で御朱印集め出来たことに

大進歩

本当なら寄木神社⛩も立ち寄るつもり

だったけど充電なくて挫折

でもこちらで御朱印は頂けるので

フライングして頂いてきちゃいました!


頑張った1日でした〜