こんばんは。

朝から下の娘はディズニーに行く為

本日朝4時起床ガーン

どなママは半起き

仕事もおねいちゃんも学校の為

そのまま起きてました!

ディズニー楽しかったみたいです!


ちなみに娘は左です!

ただ今 高速バスにて帰宅中🚌

今日はどなママ  結婚記念日

家族が揃わないから特に何もしない予定

仕事だし ケーキくらい食べればいいかな〜って

買い物もしないで帰宅したら

おねいちゃんがご飯支度してるびっくり

えっ!

なんと なんと

サプライズでご飯作ってくれたラブ

もうね〜

嬉しくてラブ

普段全く何にもしないおねいちゃんだから

余計にびっくりで‼️

こんな豪華な食事を作ってくれました!


どなママ家からしたらめっちゃ豪華

おねいちゃんと妹と2人でお金も出して

くれて泣けてきちゃう。

そして そして


2人で作ってくれた手作りケーキ🍰

見てラブ

どこかのお店みたいじゃない〜

ほとんど下の娘が作ったみたいだけど

おねいちゃんも混ぜ混ぜしたって!

こんなに嬉しいサプライズは・・・。

ほんとにほんとに泣けちゃった。

そして旦那からはプレゼントが選べなかったって

お小遣いもらっちゃいましたラブ

優しくないどなママにこんなに優しくして

もらって感謝しかないウインク

ありがとう🧡

来年のこの時期は旅行計画中

1年かけて探します!

明日は休みラブ

おねいちゃんと2人でホテルバイキング🏨

たくさん食べてきます!