こんばんは。

いいお天気の土曜日

今日はお友達と仕事交代した為お休み

なかなか予定合わずに行かれなかった

下の娘の美容院

やっと予約とれて本日バッサリとカットして

きました!

1年半くらい伸ばしっぱなし

量も多い為  

すごい量の髪の毛

帰りの道中

娘がこんな一言

「髪の毛あげればよかったな〜」

ん?

「ヘアドネーション」

ん?

知らないガーン

で、調べて見た!

ヘアドネーション      クリックしてみて!

しかし

田舎の美容院ではやってないのかな?

で、調べてみたらこんなのがある


もちろんどなママの住んでる市ではやってない

だよね〜

田舎だもん。

隣の市でも4件しかなかった。

今度カットするときはやろうかなって!

優しい子に育ってくれて嬉しいウインク

ドナー登録

今ではいろいろな所であるよね〜

実はどなママも脳死なら使える臓器は寄付しても

いいな〜って思ってます。

死んでもなお 誰かのお役に立てるならいいよね!

ただ 家族の了承もらわないとね!

どなママ

意外とこういう話家族で話をするタイプ

いつ訪れるか分からないから

どなママの気持ちはきちんと伝えるべき

もし

興味があれば読んでみてください!