こんばんは。

だんだんとお休みする癖がついてしまった

どなママえーん

何にも書くことがないのも1つなんだけど。

なんでもそうだけど決めたことは自分で

ちょっとやらないとねウインク

毎日更新   

頑張ります!











今週1週間

盛りだくさんのイベントがある・・。

といってもどなママだけじゃないんだけど〜

火曜日は下の娘の卒業式の振替でお休み

で、初のお友達とディズニーウインク

で、案の定

朝から駅まで送迎・・…

これがこれが早いガーン

ディズニーが8時開園らしく

5時の電車だって🚃滝汗

どなママ 仕事なのに・・・

4時半起きゲッソリ

はぁー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

火曜日は結婚記念日なんだけどね〜笑笑

娘には関係ないからね!

ケーキくらい食べようかな🍰

水曜日はどなママのお休みの日

この日は久しぶりにおねいちゃんとお出かけ

おねいちゃん 学校が半日

いつも妹ばかりだからたまにはいいよね〜

どこかはブログで報告

金曜日はお仕事有給取って

お友達と朝から旅行

どなママの運動でとある場所へ!

こちらもブログにて報告します〜

いやいや

楽しみがあるっていいね👍

そんな1週間です!