こんばんは〜

この間の日曜日

あの冷たい雨☔️が降った日

娘と出かけてましたがあまりの寒さに

暖かいものが食べたくなり

ついつい寒いのに並んでしまったガーン


全国チェーンなのかな?

どなママの方では有名なたい焼き屋さん

くりこ庵

下の娘は大ファンで必ずといっていいほど

あれば食べてます!

この日もかなりの人数が並んでました。

どなママ娘は安納芋のたい焼き

これが頭から尻尾までびっしり入っていて

めっちゃ美味しいのラブ

季節限定のたい焼きもあるからそっちも

おすすめです!

ちなみに今はイチゴでした!

おっと。

この間テレビのZIPでたい焼きの食べ方

やってましたが

どなママは尻尾派です〜

娘は頭からガブって食べますが・・。

やっぱり和のお菓子もいいですね〜

たまにおまんじゅうとか恋しくなります〜笑笑

年とったからかしら〜