こんばんは〜

明日は雨予報☔️

どなママの住んでる所でちょっと有名な

マラソン大会が開催されます!

このマラソンの影響でどなママ地区一帯

通行止めえーん

えっ!

ちゃんと裏道とか通れるでしょ〜って思ってる

そこのあなた

嘘偽りなくほんとに通行止めガーン

8時からマラソン終わる12時までどこにも

行かれませんえーん

歩けば〜

って思ったそこのあなたえー

田舎をバカにしちゃいけない!

駅まで歩いたら1時間かかるから〜

いやいやそもそも歩けるのかも定かじゃない

なにせ道路全てがマラソンコースなので。

本来なら家の中でゴロゴロタイムなんだけど

よりによって明日は下の娘の英検の面接

どなママの娘が始めての英検獲得なので

かってわからず。

筆記試験は合格なんだけど3級は二次面接があり

それを合格して初めて3級合格みたい

その面接試験がよりによって明日ガーン

試験自体は1時から

しかしマラソン終わってからじゃ間に合わない

試験の為に明日は娘と6時半起き滝汗

7時半には家を出て試験会場近くまで

行って時間つぶしチーン

朝からカラオケ🎤

もう歌いまくるよ〜笑笑

あー

ゴロゴロタイムが・・・。

これで落ちたら笑えるわ〜

受かる自信全くないってポーン

いやいやとりあえずベスト尽くしてちょうだい

そんな明日はひな祭り🎎

毎年のことながら今年も雛人形は飾ってません

多分

髪の毛伸びてるかもゲッソリ

恐ろしくて開けられない滝汗

悪循環・・

陽の目を浴びる時があるかしら?