こんばんは〜

今日はおねいちゃんの高校の卒業式

部活とかはしてないから絡みとかはない

先輩達ですが

来年は自分が卒業する訳なので

来年のお勉強をするって 

えっ?

なんの?

卒業式の先輩達の髪型とかどこまでオッケー👌

なのか    だって!

おねいちゃんの高校

廃校になる為

今年で生徒の募集は終了

今後は合併するんだって!

だんだんと高校が無くなる・・・

下の娘の時にはほんとに限られた高校しかない

田舎に住んでるどなママ達は

高校選びも大変なんですえーん

いいな〜って思う高校はどれも都会方面

通学だけで大変なんです。

3年間って実は通学が大事。

部活なんてしたら朝早くから遅くまでだし

遊びも付き合いも田舎に帰るのを考えたら

遅くまで遊べないし。

まっ

おねいちゃんもだけどね〜

頭を悩ます1年になりそうです!














そんな今日

実は歌い手さんのライブの抽選結果でした!





もう知る人ぞ知る歌い手会のカリスマ

絶対に当たらないって思って応募

どなママ

当たったら泊まりかな?

なんて考えてたのに

やっぱりハズレちゃいました!

ワンマンライブ

当たる方が奇跡だね〜

どなママもちょっと興味あっただけに

残念えーん