こんばんは〜

どなママ地方

昨日のお天気とうって変わり雨☔️

それもかなりの雨☔️

昨日大量に洗濯しといて良かったウインク














ブログでもかなりの話題になっている

ダイソーのピアス&イヤリング

知ってる?

ミッキーのなんだけど

即完売だからもし見つけたら買ってみて!

どなママも見つけたよ!


これはピアスなんだけど

これ100円なんだよびっくり

クオリティ高くない滝汗

おねいちゃんにお土産ラブ

ちなみにどなママ

金属アレルギーのため

一切付けれませんゲッソリ

悲しいわ😭

そして下の娘は3月にお友達と初めて

バス&電車でディズニーに行くので

どなママからお友達と一緒のイヤリング

プレゼント🎁


可愛くないラブ

ちなみに娘は右のイヤリングに

ダイソー 少しずつ変わってきたよね〜

食器やリビング用品もミッキーのあって

めっちゃ可愛かったです❤️

お近くにあれば是非覗いてみてください!