こんばんは〜

いいお天気の日曜日

洗濯日和

娘たちもテスト期間に入っていて

家にて勉強中

そんな娘たちも忘れてないのが縄跳び

頑張って続けてますよ〜

おかげ様でおねいちゃんは1カ月で3キロ

どなママは1キロ

妹も1キロ痩せましたよ〜

でもね〜

100均の縄跳び

大人がマジでブンブン振り回した結果

持ち手からブチ切れましたびっくり

なんと10日くらいしか持たなかったガーン

今度はエクササイズ用の縄跳び購入

100均縄跳びと違い 

重たいのびっくり

最初はうまく飛べなかったけど

慣れてきたら大丈夫👌

どなママはただのジャンプだけど

娘たちは駆け足縄跳びに変更

今年の夏までには目標体重目指して

痩せるウインク














この間のニャンニャンニャンの日

会社の猫ちゃん友達に赤いリボンの話して

良かったら参加してね〜

ってお願いしたら

こんなかわいい写メ送ってくれました。

ちゃんとお友達の了解済みです❤️


ロシアンブルーのうずらちゃんです❤️

2匹目は里親さんからってただ今探してるって

いいご縁があればいいね👍