おはようございます。

昨日は下の娘に付き合ってもらい

どなママの癒しのLDH主催のライブイベントに

参加してきました!


3月に公開される映画上映会とライブイベント

下の娘は今では興味なくなりましたが

行けば楽しめると

いやいや 内容は笑えるキュンキュンものラブ

久しぶりにこんなキュンキュン見た 笑笑

イケメン王子達に癒されましたウインク

このイベントは2日間限定イベントで

なんと どなママ

2日間両方当ててしまいましたウインク

おねいちゃんは今日 お友達と参戦してきます!

きっと盛り上がってくるでしょう。

実は 今日は神奈川県の公立高校の受験の日

すでにもう会場入りしてるのかな?

受験生の皆さんには届かないかもだけど

今までの努力が発揮できますように・・

頑張れ👍👍










今日はバレンタイン

今ではどなママの時代みたいに告白や

イベント化はしてないみたいだね〜笑笑

それでも どなママ娘達は友チョコの為に

普段作らないおねいちゃんまで頑張って

作ってました!


笑笑笑。

チョコマフィンにクッキーの花🌼

斬新でしょ〜

一応 全て手作りよ!

彼氏はいないから昨日は持ち込みオッケーな

カラオケ🎤に行って歌いまくり食べまくり

だってウインク

ダイエットは・・・笑笑

受験休みを満喫するってこの1週間

全て遊びまくり

素敵ラブ

下の娘は今日と明後日にチョコ作るみたい

さてさて

今年はどんなのかしら?








さてさて

我が王子  どな

一応 男の子なんで

チョコのご褒美はないけどせっかくだから

ちゅーるでお祝いしようかな〜❣️