おはようございます。

昨日より暖かいかな〜

行ってきました     天月くんのライブ

ちょっと語っちゃうかも〜笑笑

去年 下の娘に連れられてまったく無知の状態で

参戦した日本武道館ライブ

楽曲も娘が聞いてる音楽を少し知ってる程度

娘もどなママが付き合ってくれてるって

感じでちょっと遠慮しての参戦

どなママもヘェ〜って感じで楽しめたライブ

でした。

娘の天月くん愛は冷めることなく

歌い手さん愛もいっぱいでした。

お年玉で天月くんのファンクラブに入会

どなママ 実はびっくり‼️

今まで娘は1つのことに集中して長く続くことが

なかったから。

歌い手さんたちのライブってツイッター先行が

普通みたいでローチケとかイープラスに

出てくるときにはほとんどチケットが余って

ない状態みたい。

今回もチケット取るのにどなママ 旦那 自分と

応募してのチケット取り

そしてじつはもう一枚当たってるのウインク

東京 ファイナルのチケット🎟

今回は どなママもライブに向けて

かなりの勉強をしました。

まず ライブで歌うであろう楽曲を覚える

じつは日本武道館ライブのDVDを娘が買って

いたのでそこからチェック

そして笑えることに武道館ライブ

まったく覚えてない。

今回はどなママもめっちゃ楽しもうと

そして昨日の横浜県民ホール

収容人数 2500人

満員



どなママ達は3階の最前列


良く見える!

で、席にこんなチラシが・・。


マジガーン

ライブで座って参戦なんてガーン

ちょっといやいやかなり寂しかったけど

でもね〜

おばちゃん めっちゃ楽しかったのラブ

やっぱり 知ってるって大事だと

改めてちゃんと天月くんも見れた 笑笑

今回 勉強した甲斐もあり楽曲全部知ってた

もちろん振り付けもあるんだけど

それはさすがにね〜笑笑

隣の娘をチラ見すると本当に本当に

キラキラ🤩

なんかそんな娘をみて

どなママも嬉しくて

あんなにキラキラしてるの久しぶりかも

今回はたくさんの声も出して盛り上がってた

やっぱり武道館の時はかなり遠慮してたんだね

もう ライブが終わった後

寂しそうで・・

でもまだ3月にファイナルが残ってるのラブ

そんな娘が大好きな天月くん


こんな若い息子です 笑笑

天月くんも若いけどいろいろあったみたいで

こんなこと言ってました。

「努力はすぐには報われないけど

  いつか必ず自分に返ってくる」って

だね〜

なんか久しぶりに娘のキラキラした姿見れて

とっても嬉しい気持ちになれたライブでした!

そして そして

明日はLDH主催のライブイベントに参加して

来ます!

いやぁ〜

忙しいわ〜

もちろん下の娘が今度は付き添いで 笑笑

こっちも楽しんできます!