こんにちは

雪予報だったけどただいま横浜は降ってません

が、かなり寒い❄️❄️

下の娘の付き添いで物販の列に並んでます!

かれこれ一時間半くらいかな?

でも どなママみたいなおばちゃんもちらほら

まっ

付き添いって感じだけどね〜

あと 男性の方も多いの〜

なんとなく若い女の子ってイメージだったから

びっくり‼️

4時開場なんだけどガチャガチャもするって

この日の為にお年玉残してたから〜

思う存分使ってください!

朝から横浜出てきたからお腹も空いてきた!

ライブ会場近くのお店でランチ


こじんまりとしたお店だったんだけど

店員さんがとっても感じよくて

お昼からこんなボリュームのランチ食べちゃった

本日の収穫


タオル〜

ちょっと違うでしょう〜笑笑

お茶して時間潰してって思ってんだけど

せっかくだから御朱印!

今年はまだどこにも行かれてないから〜えーん

近くの神社⛩探してお参りしてきました!


元町厳島神社


お参りして気づいたガーン

社務所が閉まってる。

よく見たら土日休みだってガーン

せっかくの御朱印が・・・。

なんとなく今年はついてないような・・

いやいや 気のせい。

来週の日曜 娘の予定空いてたら

行きたい所があるんだ!

行かれるかな〜?

だんだんと予定も合わなくなってえーん

お友達も少ないどなママには致命的

今更お友達も作れない。

あーあ

あまりの寒さにお茶タイム🍵


しばらくここで時間潰して

ライブ参戦してきます!