こんばんは〜

昨日は雨☂️

かなりの雨が降っていたため断念した

縄跳び

今日 ご飯食べた後にがんばりました!

ほんとに縄跳びきつい滝汗

娘と一緒だから頑張るけど1人だったら

多分 挫折してると思う笑い泣き

今日も5セット

すでに足のふくらはぎとモモが痛い

後 なぜか肩甲骨周りがジャンプすると痛い

1週間頑張る💪

そんなどなママ家

今まで料理とかほんとに手抜きで 笑笑

しかし 料理もちょっと頑張ってるニヤニヤ

今日はタコライス作ってみた!


パラパラチーズじゃないところがいいでしょう

いつも決まった料理しか作らないから

大好評だったよー笑笑

でも 仕事終わってから毎日欠かさず料理って

どなママ的にはかなりのストレス滝汗

オリジナル料理もできないし

冷蔵庫の中の物をみただけで料理のイメージが

できるって天才だと思うウインク

料理ってセンスよね〜

努力じゃないわ〜












今日もかわいい❤️