こんばんは〜

比較的暖かい所に住んでるどなママ

何にもないけど気候だけはいい

北海道暮らしの両親はこっちに来た時に

住みやすさに惚れて住んだって言ってました。

そんなどなママ地区でも今日は雪予報❄️

横浜や東京が降っててもどなママの地区は

なかなか降らない

そんな所だから雪なんて降ったらもう

大パニック‼️

今のところ雨みたいだから多分大丈夫👌

関東圏の皆さん 

雪大丈夫ですか?

朝から降り続いてるから今日は縄跳びが

出来なかったガーン

よっぽど家の中でやろうかと思ったけど

旦那にめっちゃ言われそうだから

やめました口笛

エア縄跳びしようかと思ったけど

自信ないえーん

明日は天気回復するみたいだから

また明日から始めます!

おねいちゃん 少しずつダイエットできてる

らしく1キロ近く痩せたみたい!

あんなに嫌っていた和食も豆乳も

ダイエットにいいと思ったとたん

食べる 飲む  笑笑

1番のお気に入りが

毎日欠かさず飲んでます!