こんにちは!

ちょっと前に家族で外食に行った時のこと

その日はどなママは遅くまで仕事の日

みんなには自宅で待っててもらって

どなママが帰宅したら食べに行く手はず。

なので 帰ってきて

それっ 食べに行くよ!

まっ いつものファミレスなんだけどね〜笑笑

最近

おねいちゃん 太った 太ったって言って

ご飯をあまり食べないショボーン

まっ 高校の時ってどなママもそうだったから

気持ちはわかるんだけどね

その日も サラダしか食べないってびっくり

バカじゃない〜

余計にお腹空いてストレス溜まって

顔にできものできるよ!

まっ 何を言っても全然聞かないてへぺろ

どなママ他はまったくさん食べたけどね〜

で、食べ終わって帰宅

今日 朝からみんなそれぞれお出かけ

朝からおねいちゃんが騒がしい

どうやら下の娘に借りてた ダウンが見つからない

って

あんな大きな服 どうやったら無くなるの?

散々探したけど見つからない

よく 考えたらこの間外食した時に

着てたかもってびっくり

いやいや あんな大きな服 置いていかないよ

それこそ 頭大丈夫?

でも 学校でもないって!!

まさか まさかね〜

朝からお店に電話してみたら

あったよ🤭

信じられないガーン

自分の着てた服 置いていくなんて

おバカ意外考えなれないガーン

優しいどなママ

朝から取りに行きましたよ滝汗

お店の人に

「帰る時寒くなかったですか?」

だって滝汗

わかる 分かる!

ほんとにビックリ‼️

ダイエットのしすぎで頭に栄養が言ってない

証拠だね〜笑笑

ダイエットも 運動して 食べてのダイエット

だよね〜