こんばんは〜

インフル ディズニー とどなママの話が

続きましたが

同時におねいちゃんの沖縄修学旅行も

ありました!

家族では何回か行ったことのある沖縄も

修学旅行だと楽しみも全然違うよね〜

オプションではハプニングにも見舞われながら

めっちゃめっちゃ思い出になった修学旅行

やっぱり高校の修学旅行はいいわ〜

お土産買うお金が足りないかもえーん

って心配してましたが予想を反して

全く使わなかったみたい〜笑笑

それでも どなママ家族 お友達 どなママの両親

どなママのお友達にもお土産買ってきて

くれました!



ちんすこうは バラ売りの商品みたいで

折れてたりしてるのをまとめて安く売ってた

みたいで 全然問題なし!

味は全然大丈夫だもんねウインク

そんなおねいちゃん

バイト先のパンを入れて帰ってくる

大きめのバッグを買ってきたんだけど

笑笑笑。

大きすぎでしょう〜


ブルーシールのカバンなんて


どれだけパンが入るの?ってくらい

お持ち帰り 満々のビッグサイズ

今年は大学受験があるから

あまりバイトも入れないかもしれないけど

ならべくどなママ家の家計の為に

パン お願いします〜













すっかりセカンドハウスが気に入った

どな!