こんばんは〜

昨日のディズニーの続きです!

お昼のサプライズの後にどなママが大好きな

エリア

ロストリバーデルタ

ここで もう一つのファストパスを取りに

もちろんそう

インディ.ジョーンズ

どなママはこっち系の乗り物は大丈夫👌

でも 1人のお友達がこっちの絶叫系は無理

とりあえず3枚のファストパスを取って

歩いてたら

やってないと思っていたレイジングスピリッツ

が動いてるラブ

ただ ファストパスはもうしばらく取れない

絶叫系無理って言ってたお友達が

三人で乗ってきてってウインク

ありがとう❤️

お言葉に甘えて三人で80分並んだよ〜笑笑

知ってる?

唯一の1回転のジェットコースター

あーラブ

楽しかったよーって

どなママの前に乗ったカップルが・・。

女の子の絶叫に笑えた〜

可愛かったわ〜笑笑

彼氏もきっと可愛かったラブって思ったよね〜

青春だわ〜


いよいよ

ファストパスの時間がウインク


これ

みんなで点数を競うことができるゲームなの

どなママともう1人のお友達はやったことが

あるんだけど

2人は初参戦

ペアはぐー パー

で、いざ勝負

ほんとに性格出るわ〜笑笑

最後にお友達に逆転されるガーン


おばちゃん 頑張ったウインク

これ 地味に疲れるんだけど何回もやりたい!

いやぁ〜

楽しかったわ〜

でこのあとはもう一つのファストパス

インディに乗りに〜

最後に写真撮れるからね!


お約束のバンザイ🙌

もう 楽しすぎラブ


アリエルエリア


すでに陽も暮れて

どなママもちょっと疲れてきた!

たぶん気が緩んだ。

でもみんな気を使ってくれて優しくしてくれて

なんとか大丈夫だった👌

最後はお約束のスポットで


記念にとお揃いのボールペン🖊


あー

今度はちゃんと万全の体制でリベンジしたい!

さてさて

どなママはどーれだ!

分かりましたか?

 正解は


ハイ!

これでした〜笑笑