こんばんは〜

いやいやじつはインフルになる前

いやいや実はすでにインフルだったかも?

楽しみにしていたディズニーには

行ってきたんです〜

朝 5時に起きた時点では熱はなく

ただちょっと怠いかな〜って感じ

さすがに熱があればどなママも泣く泣く

休みましたよ!

待ち合わせ場所に集合して

とりあえずお友達には事情を説明して

具合悪くなったらきちんと伝えるって約束して

電車 バスに乗りちゃんと防寒対策して

ディズニーに到着

この日は10時オープン

すでにかなりの人が並んでる

1番の狙い

トイストーリーのファストパス

オープンと同時に早歩き

並ぶこと 15分くらいかな?


もうこんな時間のファストパスガーン

あっという間に完売

いやいや取れて良かったよーウインク

この後 お友達がどうしてもタワーオブテラーに

乗りたいってガーン

どなママ 唯一乗れない乗り物

あの落ちる系はマジに泣くえーん

でもせっかく来たのに付き合わせるのも

大人としてどうなの?

もちろんどなママ  1人でお留守番 笑笑

三人には並んでるもらって1人で待ってたよ!


皆さん 乗れる?

楽しかったって帰ってきて安心ウインク

とりあえず乗らなくて良かった〜笑笑

今回

このディズニーの日にお友達の1人が

お誕生日🎉

サプライズプレゼント🎁も用意して

そのお友達が乗りたい乗り物 やりたいことに

付き合いする感じ!

で、このお友達が絶叫系 大好き❤笑笑

みんな頑張ったウインク

せっかく来たんだからもちろん写真もね口笛



ハイ!

どなママはどーれだ

探してね〜

もう  自撮りもしたんだけどこれが・・・。

まさかのChoo Choo train  


もう 大爆笑

何枚撮っても上手く撮れない   笑笑

結局 頼んで撮ってもらうっていう昭和

平成の真似はおばちゃんには難しかったわ〜

お腹も空いてちゃんと座れるレストランで

お昼〜


左のお友達がお誕生日🎉

三人で選んだ時計をプレゼント🎁




ちょっとうるっと涙ぐんで喜んでくれて

ほんと良かったラブ

サプライズ大成功でしたウインク

この後

どなママが大好きなエリアに〜

明日に続きます〜