おはようございます〜

いやいやまさかのインフルガーン

1番びっくりはどなママでしたポーン

というのもインフル=高熱 痛さ ってイメージ

だったからどなママ絶対に違うって思ってたよ

元々 体力には自信があったから

知らないってすごいわガーン

ちょっと怠いなーって感じ

熱も朝は落ち着いてて。

夕方になると怠いなーって感じだったから

だから病院に行く時も熱があるって言っても

ほんとの微熱で7度ちょいしかなかったの。

下の娘の方が明らかにインフルです!

って感じで〜

わかりやすい。

朝一から病院スタンバイして初インフルチェック

下の娘に痛いからね〜って言われ続け

内心ドキドキしながら鼻チェック👃

たぶんどなママって痛さに強いタイプらしい

笑笑笑。

これも平気でクリアしました!

2人して待つこと10分くらい?

ハイ‼︎


同じって笑えました!

去年までは薬は吸入だったから今は違うのね〜


早めに飲むのが鉄則

とにかくすぐに飲んで寝る!

病気でもこんなに寝たのって何年ぶり?

寝れるわ〜

旦那はヒィヒィ言ってたみたいだけどね〜

普段 全てどなママがやってるけどね。

でも めっちゃ助かりました!

あとは旦那が疲れて倒れないかだけですが。

なんとか大丈夫かな?

おねいちゃんも 飛行機が遅延していたらしく

通常の時間に乗れなかったようで。

どなママ 寝てたから帰ってきたのも

全く分からなかったガーン

今までで初めて笑い泣き

せっかくの修学旅行なのにかわいそうな事に

してしまったえーん

やっと元気になったからゆっくり

思い出話しを聞こうと思います!

ボチボチ ディズニーやら修学旅行やら

書いていこうと思います!

インフルにかかってしまいご迷惑をかけた

お友達

ごめんなさい🙇‍♀️

心配してくれたブロ友さん

ありがとう❤️

コメントをくれたブロ友さんありがとう❤️

年初めから不安な1年になりましたが

きっと厄燃え尽きたでしょう〜笑笑