こんばんは〜

明日はね〜

すっごく すっごく 楽しみにしていた

ディズニー

もう何年も行ってないガーン

どなママは家族でよく行ってたんだけと

もう娘達も付き合ってくれない笑い泣き

そんなどなママ

お友達を誘ってみたウインク

優しいお友達は付き合ってくれるってラブ

ただ

どなママ 人混みが超苦手なのえーん

だからゆったりできるシーにしました!

明日は下の娘は1人で起きて

バスに🚌乗って学校に行くんだけど・・。

一抹の不安は朝

起きれるかしら?

お昼まで爆睡もあり得る。

とりあえずどなママが出かける時には声かけて

行く予定だけど口笛

多分 起きないかなガーン













ディズニーでは

お友達がお誕生日なの🎂

最初はサプライズイベントを企画してたんだ

でも 明日ディズニー閉園が7時って早いので

ゆったりするか頑張って乗り物乗るか

お誕生日のお友達に聞いたら

全部制覇でしょ!って回答でしたびっくり

いやいや

どなママ 付いていかれるかしら?

おばちゃんディズニー

何事もない事を祈ります〜笑笑











ちょっと 体調に不安があるけど

お風呂に入ってかなり早いけど

寝ます〜笑笑