こんばんは〜

今日無事におねいちゃん沖縄に行きました!

先程

おねいちゃんからLINE

今日はおねいちゃん達は沖縄の民泊なんですが

これってかなり運があるんだって!

朝 しばらくどなに会えないから〜って

嫌がられるのにギュッと抱っこして

泣く泣く出発したおねいちゃん

そんなおねいちゃんから

なんとね〜


民泊先にこんなかわいい猫ちゃんがいた❤️って

どなと同じキジ白ニャンニャン

もうMAXで大喜び❤️

抱っこしたってラブ

沖縄に来て 民泊先で猫ちゃんに会えるなんて

やっぱりおねいちゃんってもってる女だわ〜














ライブ再戦した下の娘

先程 ライブ終わったって!

1桁台の入場だったからきっとかなり近いはず

やっぱりラブ


この距離で見れたって!

ファンにとっては嬉しいね〜

そんな娘

グッズ買うのに6時間並んだってガーン

あらどるべからず 歌い手さん

今度は2月の歌い手さんのライブ

どなママは娘のお付き合いでしばらくは

歌い手さんのライブ再戦ばかりです!

笑笑。