こんばんは〜

インフルエンザ 修学旅行を控えたおねいちゃん

の高校でもすでに何人かいる模様ガーン

おねいちゃんの仲良しお友達も今日早退したって

インフル  微妙

潜伏期間 2、3日 だよね滝汗

ちょうど行く日だよねガーン

メンタル弱いおねいちゃん

今から移ったかもえーんって泣きそうですえーん

とりあえず明日はバイトだけど

乗り越えればあとは沖縄

せっかくの思い出

無事に行かれますようにウインク














どなママ

今日は調整休暇

することない滝汗

1人でお出かけもな〜

いつもの所に行っちゃいましたてへぺろ

笑笑。

分かる人には分かる所

そうそう

どなママが大好きな三代目の臣くんが出てる

映画


普段 キュンキュンものは見ないんだけど

臣くん出てるから見ちゃおうかな〜笑笑

北欧も好きだしラブ