こんばんは〜

皆さん I.Qテストって知ってますか?

実は昨日 下の娘が大好きな歌い手さん達が

YouTubeでI.Qテストをしていて

それを一緒に見ていた娘がやってみたんだけど

これがたったの8問なんだけど

難しいの。

よければ皆さんもチャレンジしてみて❗️

I.Qテスト  クリックしてね〜


以外に閃きあるの〜


いやぁ〜

すごくないびっくり

どなママの娘じゃないわ口笛

ちなみにどなママは・・・。

載せられないわガーン

トンビが鷹を産んでしまいました〜笑笑

ちなみにおねいちゃん

先程やらせてみたら

笑笑笑。

普通でした!

どなママ

普通よりも下ですけどね〜笑笑

頭は使わないと!

だんだんと使わない