こんばんは〜

もうすぐ3連休ですね

実はどなママ まだ初詣してないのガーン

去年は御朱印も兼ねて行ってたのに。

今年は娘達との予定もなかなか合わなくて

この3連休の日曜日

やっと下の娘と予定が取れたから

御朱印&初詣を兼ねて出かけようと思ってたら

なんとどなママ地方

土日に雪かもってガーン

寒いの超苦手なのえーん

せっかく予定合ったのに。

で もったいないからどこかないかな〜って

調べてたらこんなイベント発見ウインク


どなママ

今までこのようなイベントに行ったことがない

どんな感じなのかな?

猫ちゃんいるかな?

こちらのイベントに行く予定の方

もしくは行った事のある方

よければどんな感じなのか教えてもらえると

助かります!















最近

いやいや毎日なんだけど

お決まりのニャルソック場所で

毎日 外を見てるんだけど

ここのところ毎日

玄関とニャルソック場所を猛ダッシュで

行ったり来たりするの

どなママには見えないんだけど

どなには何か見えるのか気配があるのか

すごいの!




これなんかまだまだ全然なんだけど

こんな感じで尻尾ブンブン

お外出せコールが続きます。