こんばんは〜

いよいよインフルエンザが流行りだしましたね

どなママのとなりの地区ではA型が流行ってる

ってガーン

明日から娘達は学校🏫

早速いただいてきそうで怖い〜

おねいちゃんの高校

来週から修学旅行〜

笑笑笑。

ほんとに変わってるよね〜

行き先は沖縄

海に入るにはちょっと寒いですが・・・

一応 プランには選べるみたいだけど

せっかく海が綺麗な沖縄に行くのに

泳げないってどうなのかしら?

いやいや チャレンジすればいいんだけど・・

残念ながらおねいちゃんには選ぶって選択すら

なかったわ〜

そんなおねいちゃん

今さら修学旅行の準備びっくり

高校生の修学旅行 私服じゃん!

もう そりゃ大変

あれやこれや 支度がすごいすごい

足りないものいろいろ買って

やっとそこそこ間に合いそう滝汗

高校の1番楽しい思い出

1泊目は沖縄の民泊 笑笑

これは運なんだって!

どんな所にあたるやら・・・。

ちゃんとできるか心配だわ

とりあえず 外面良くね!笑笑

あとはお天気だけだわ!

雨オンナ☔️なんだよね〜

準備してる時が一番楽しいかも!