こんばんは〜

初夢  見ましたか?

どなママ 疲れたのか爆睡

夢すら見てない・・・

初詣も言ってないガーン

毎年 おみくじ引くんだけど

今年はいつになるかわからないから

皆さんのブログのおみくじを見て

やってみたよ!

チーン滝汗

まさかの
あなたの運勢は・・・



マジか滝汗滝汗

久しぶりに凶引いたわ〜

まっ

気にしないけどね〜笑笑















仕事終わり

どなママ両親の家に来てます!

もちろん家族総出でウインク

どなだけ自宅でお留守番だけどね〜

両親も歳をとって料理するのも嫌だって!

だよね〜

分かる 分かる

どなママなんて何にもしてなくても

何にもしたくないもんえー

両親がチョイスしたのは


ピザ🍕

みんなで食べる定番だね〜

もちろん子供達はお年玉も貰って

大喜びラブ

いつまで貰えるかしらグラサン