こんばんは〜

久しぶりに微熱が出たどなママです〜笑笑

新年早々 疲れが出ちゃったみたいです!

でもせっかくの休み

予定は詰まってます 笑笑

今日は下の娘とららぽーと横浜にお買い物に

行く約束をしてたので頑張りました!

どなママcar  黄色パンダ号

久しぶりに高速に乗ってのららぽーと

いやぁ〜  すごい人 人  人

とりあえず欲しいものに目星つけて

どなママ 1月にお友達とディズニーに行くので

その時着ていく洋服を探しにウインク

とりあえずなんとかゲットウインク


暖かさ重視

娘もニットとダウンのアウターを

なんとか具合悪くならなくてよかった!

お昼はフードコートで


トマト大好き❤

デザートはGODIVAの飲み物


遅くなると体調悪くなりそうだったので

早めの帰宅

ららぽーと  イベントやってて

お笑い芸人の小島よしおさんとスギちゃんが

来てました!

子供達と楽しそうにイベントやってて

遠目から微笑んでしまいました!

どなの福袋

ららぽーと横浜  ペット関係のお店なくてガーン

ゆーりんさんの福袋

羨ましい・・・。

来年はちゃんと調べてから行きます!

って受験生抱えて行かれるかしらガーン