明けまして おめでとう ございます

今年も1年仲良くしてください〜











ただ今  妹夫婦が来る為

新年早々に掃除をしてますガーン

いかに汚いか・・。

だいぶマシになってきたので少しコーヒータイム

きっとこのまま 掃除も終わることでしょう〜笑笑

どなママ

実家の両親以外はみんな北海道なので

親戚の集まりとか結婚するまでなかった。

旦那の親戚はみんなどなママ家の近くにいる

ので結婚当初は大変でした!

今では旦那の両親が亡くなった為

お付き合いも前ほどではなくなり

家にご挨拶に来ることもなくなりました。

これはどなママ田舎では珍しいんですよ!

大抵 どなママ家の方は両親と一緒に同居

してる家庭が9割なので!

気ままに田舎にいますがお付き合いは

意外と大変なんです。

毎年 毎年 元旦はお休みなので

どなママ家はぐうたら ぐうたらと過ごしてます

今年はお正月から賑やかになって嬉しいですラブ

そうそう

どなもどなハウスが気に入ったようで

すっかり入り浸り中です!


新年の挨拶はまだできてませんてへぺろ

平成最後の新年になりましたが

皆さん 体調崩さないようにお過ごしください〜

今年も1年  皆さんにとって素敵な1年に

なりますように・・・。