こんにちは。

なんと なんと なんと

びっくり‼️

どなママ  大掃除なんてしました〜笑笑

普通・・・。

笑笑笑笑。

まったく掃除をしないどなママからしたら

これはハプニングなんですよ!

なんで⁉️

そう・・・。

元旦に旦那の妹夫婦がどなに会いに来るから!

笑笑。

いわゆる小姑なんだけど

どなママとは超仲良しラブ

めっちゃ気があうから一緒にお出かけとか

全然するのー

その妹夫婦の子供達もどなママ娘達と

超仲良しさんウインク

おもてなしはできないけどそれは向こうも

分かってるから最小限のおもてなしは

掃除⁉️

今日は総出でいるから旦那にもお手伝い

いやいや 普段から旦那がしてますがね〜笑笑

今回もお風呂 台所 庭掃除は旦那がやりました!

凄いでしょ〜ラブ

惚れてもダメよ〜笑笑

じゃあ どなママはっていうと

もちろん部屋の掃除だけですが・・・ニヒヒ

もう

こんな時じゃないとやらない掃除

皆さん  ほんとに尊敬します。

そして これからどなママは

年末の買い出しに行って来ます!

お風呂もヤバイから今年は節約

来年こそ  お金が貯まる年になりますように。

笑笑。











みんなでバタバタしていたから

どながお昼寝できなかった。

やっとひと段落したら

眠い💤💤

それではどなのイビキ&眠りについた瞬間




かわいい❤️❤️