平成最後の年末、今年を振り返ろう!


みんなの回答を見る
あなたも質問に答える





こんばんは〜


あといくつ寝るとお正月🎍


早い  早い


毎年 毎年 思う


今年 ちょっと振り返ってみると


旦那のお義父さんが亡くなった。


やっぱり1番かな


長い長い闘病生活だったからやっと自由に


動けるようになって喜んでいると思う!


旦那との距離も変わった気がする


夫婦のあり方の見直しにもなったかな〜


来年も文句もいいつついい関係でいられるように


旦那の寛大な心の広さに感謝ラブ


そして


今年はたくさんの御朱印集めが出来たこと


目標にしていた2冊を制覇できたのは


とっても嬉しいラブ


いつも付き合ってくれるお友達と下の娘に


感謝 感謝 ❤️


来年は受験生だから厳しいかなショボーン


行きたい所は山ほどあるけど


1人で行けないどなママ


来年はぼちぼち回りたいと思います!


健康面では


去年受けた 子宮頚がんポリープも今年は


大丈夫ウインク


そして 会社で行った健康診断


初のバリウム


あんなに心配していたのに全然大丈夫だった👌


健康面は問題なし


金銭面


こちらはほんとにたくさん飛んだガーン


いちばんの出費は車🚘


来年はお風呂なんて事がないように・・・


そして そして


どな!


今年は病気もせずに健康でいてくれて


ほんとに良かったラブ



イチゴちゃんだよラブ