こんばんは〜

いやいやなんとか持ちこたえてます

お風呂🛀

毎日 ビクビクしながらの入浴

とりあえず年末は頑張って👍












最近 

いやいや ここ何ヶ月か前から

下の娘がパソコンの前にいる事が多い

下の娘はいろいろとチャレンジャーでして

いろいろなことに手を出しております。

その1つが小説  笑笑

どうやら学生さん向けの小説を書くってのに

応募するんだってびっくり

優勝賞金は学生さんのだと図書券らしい

一般向けの応募だと30万だって!

本格的に目指している方がいるから

もちろんそっちは選考も通らないだろうけど

何事もチャレンジウインク

そしてもう1つが耳コピ

ピアノの音を耳で聞いて自分で楽譜を書く

下の娘はボカロとか歌い手さんが大好き❤

どなママの世界とは違う感性の持ち主

ん〜  

変わり者  笑笑

でもそれも個性

何かに一生懸命取り組んだりするのは

何もないよりも全然いいウインク

そんな娘

ボカロの曲  

ボカロ会では有名?なのかは知らないけど

カンザキイオリさんの曲が特に好き

ピアノを自分なりに弾いたりするんだけど

今回はこの人の曲を楽譜に書いたよ!



すべて耳コピ

ちょっと感動ラブ

無駄にピアノ習わしてなくて良かった〜

これ すべてパソコンで出来るから凄いびっくり

興味あれば聴いてみてください!笑笑