こんばんは〜

昨日は寒かったですよね〜

実は昨日 どなママ家で事件がありました!

それは昨日の夜です。

昨日はクリスマス🎄

みんなで手巻き寿司を食べ団欒して

ひと息ついて お風呂に🛁

最近下の娘がお風呂掃除をしてくれるので

お風呂のスイッチもお願いしました。

どなママ 一番風呂なんです〜

湯船に浸かるのは1番最後

なんの躊躇もなく開けてみた

ガーン(´;Д;`)

入っているはずのお湯が無いガーン

娘がスイッチ入れ忘れたのかと思い

どなママ怒る💢💢

娘にちゃんとスイッチ入れたのか聞いたら

ちゃんと押した!

って

そこで もう一度スイッチ押してみた

ビックリ‼️

壊れてるじゃんガーン

即 旦那を呼んで調べてもらった!

とりあえず治った

なんだったの?

これから年末でお金かかるのに・・。

車だけでいっぱいいっぱいだよ〜えーん

お風呂壊れてるなムキー









どなママ家  大事件・・・。