こんばんは〜

さてさて 世の中では今日はクリスマスイブ

みんな美味しいご飯食べて過ごしているのかな

イベント大好きどなママですが

今日は家族が揃わないので

いつものしょぼいご飯でした!

明日はクリスマス🎄

旦那と娘にお任せしてクリスマス会

どんなご馳走が出てくるかな〜笑笑

きっとスーパーの品がたくさん食卓に

並ぶことでしょう〜

いいの  いいの

気持ちが嬉しいからね!












どなにサンタさんになってもらおうと

衣装を探したんだけど見つからず・・

写真を見てたらあった!



去年のが      笑笑

なんかさーちゃんさん家のしゅらちゃんに

似てない〜

まだあどけないかわいいどなから

ステキなクリスマスを過ごしてね〜❤️