こんばんは〜

朝からどなママ地方は冷たい雨☔️

かなり冷え込んでます。

昨日はお出かけして今日も本当なら1人で

御朱印集めに行く予定でしたが

雨の中歩くのはちょっとしんどいので

自宅で時間まで待機🏠

って今日はおねいちゃんの病院の日

脊椎検査の日

大学病院まで行くのでどなママも付き添い

おねいちゃん学校が四時間なので

病院の時間まで時間あるので

ランチしてちょっとショッピングしてから

病院🏥

今日の検査で何事もなければ多分終わり!

レントゲン待ってる間

おねいちゃんと同じくらいの高校生が

いっぱい‼️

同じ病気かな?

みんな体 歪んでるのかな?

現状維持でお願いします!











久しぶりにどなのイケニャン!


ちょっとイケメンじゃない〜ラブ