こんばんは〜

明日から二日間 おやすみです!

久しぶりの連休

嬉しい〜

実はお義父さんのお葬式などでどなママの

有給全て使ってしまった為

新しく申請がもらえるまでおやすみは

週2日

待ちに待った有給がもらえる為

おねいちゃんの病院に一緒に付き添い

おねいちゃんはちゃんと1人で病院に行けますが

大学病院の検査の日なので

どなママも一緒に

ちょうどその日はおねいちゃん学校が四時間

なので横浜で待ち合わせして

美味しいランチを食べてちゃんとショッピング

などしながら時間を潰して病院🏥

どなママは午前中に御朱印集め

なんとか1人でも行かれる所を探して

行ってきます!

そしてそして

明日は娘と今年最後の御朱印集めに行って

来ます!

いやぁ〜

ほんとに家事しないな〜笑笑

どなママの旦那さん

ほんとに優しいでしょ〜笑笑

ちなみに明日は

プププさんのブログ見て行きたくなった

上野に行って来ます〜

日曜日でめっちゃ混んでるかな〜

パンダは時間あれば行こうかな〜笑笑