こんばんは〜

今日もめっちゃいいお天気

どうした日本

大丈夫か 地球

寒がりだから暖かい方がいいけど

これから急に寒くなるって

怖い滝汗













今日

やっと待ちに待ったボーナス

ヒャッホーウデレデレ

対してないけどあるだけ嬉しいよね〜

わーい🙌

で、早速   お買い物〜笑笑

ある時じゃないと買い物に行かない

ホームセンター 笑笑

どなのご飯はもちろん

柔軟剤 洗剤 ボディーソープなどなど

そりゃ  買いまくり〜

その後  スーパー

食材買いまくり〜

普段からいけよ!

って思った人〜

スーパーはなかなか行かないのー

余計な買い物しちゃうから〜

これでしばらくはなんとかなりそう!

年末年始は出費が多いから〜

大事に使わせて頂きます!