こんばんは〜

早い😱

早すぎる。

何にもしてないのに12月・・・

今年もきっと何もせずに新年を迎えそう😅

大掃除なんて言葉はどなママ辞書には書いてない

今年はおせちもないから楽は楽だな〜

年越しソバだけ食べればいいか口笛













昨日は

どなママ地方

めっちゃ寒かった😷

昨日も朝まで一緒に寝ていたどな

いつもどなママの目覚ましの音⏰で

一緒に起床

でもまだまだ寝てたかったのか

起きてからもめっちゃ甘えモード❤️

ゴロゴロ スリスリラブ

抱っこして〜って❤️

こんな顔されたら抱っこしないわけないじゃん!

ヨイショラブ


もふもふして〜って❤️

たまらないラブラブ

この時点でゴロゴロ ゴロゴロ


うまく抱っこしながら撮れないガーン

めっちゃ めっちゃかわいい顔してるのに

上手く1人では撮影できず・・

最後は


顔さえも写ってないガーン

せっかく甘えん坊どなを紹介しようと思ったのに

まっ‼️

甘えん坊はずっとだけどね〜笑笑

もふもふされるの大好き❤

でも 

おねいちゃんには触らせないガーン

おねいちゃんがお腹触ると  ウゥ〜って唸る

嫌だ!って言ってるんだけど

構わず触りまくるからガブリ 笑笑

痛い 痛い 

と言いつつもふもふ

案外 どなといいコンビかも!

どなも大人対応するんだけどね〜

なんていったって

おねいちゃんには敵わないから〜