こんばんは〜

今日はどなママ以外お休みだった

どなママ家

明後日からテストが始まるおねいちゃんが

やる気スイッチ押すのに

外食‼️

って叫んで〜笑笑

ご飯支度もめんどくさいどなママは

二つ返事でオッケー👌

先程帰宅!

明日からテストのおねいちゃんに応援するから

って下の娘がスコーンを焼いたよ〜


優しいね〜ラブ

で、おすそ分け


さっき食べたばかりなんだけどね〜笑笑

別腹ラブ

残りはおねいちゃんに 

だって‼️

どなママ家姉妹ほんとに仲良しで

どなママも嬉しいですラブ

よく聞く 姉妹喧嘩とか1度もない

2人で遊びにも行くし

ずっと仲良しでいてほしいな〜