こんばんは〜

三連休ですがまったく関係なく仕事のどなママ

仕事場は連休の為

かなり忙しかったです(><)

お仕事だった皆さん

お疲れ様です!










仕事から帰ってきたら

台所からいい匂い

どうやら旦那がおでんを作ってくれたみたいラブ

寒い時期にぴったり

つい最近  スーパーに行って食材を仕入れた

ばかり

早速 無駄にしないで良かった〜

どなママ家

おでんは大好物

どなママはおでんはおかずなんだけど

お友達とかはおでんはおかずじゃないって〜

意外とおでんはおかずって人

少ないよね〜

ちなみにシチューもおかずなんだけど

これは飲み物って・・

あー

料理上手になりたいショボーン









どなママ家

毎年のことながら

地獄の冬がやってきました。

ほんとにどなママ家は寒い❄️

暖房つけてるのに全然暖かくならないショボーン

娘たちは毎年 毎年 家の中なのに

南極にいるかのような部屋着

大袈裟じゃなくほんとに寒い我が家なんです

寒がりどな

基本穴蔵生活が多いんだけど

エアコンのピッ‼️

って音がすると暖かくなる場所に移動

さらにはおねいちゃんの部屋の暖房がつくと

普段はなかなか踏み入らない領域に・・

そして


このマッタリラブ

このタンスの上がエアコン

1番暖かい場所でウトウト

ただ今 テスト期間中につき

どなに構ってあげられないので

どなも安心みたい口笛